SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

さまぁ~ず 大竹 事故 謝罪 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




さまぁ~ず 大竹 事故についての話題。

さまぁ~ず大竹さんの下半身もろ出しの放送事故後、
ネットでは下半身もろ出しの話題で盛り上がっております。

>>さまぁ~ず 大竹 事故 画像はこちら

ネットを見た限りでは、久々に大笑いだとか。
でかいとか、
いやご粗末だとか。
アンガの田中のはすごいとか。
2ch系のページがたくさん出てきました。

当のテレビ東京では、
4日放送のバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜日・午後7時)で
編集の不手際により、
お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(44)の
下半身が露出する場面があったとして
「視聴者を始め、多くの方にご迷惑をお掛けして、申し訳ありません」
とコメントを発表し謝罪しています。

一番迷惑だったのは、さまぁ~ず大竹か?

視聴者か?

逆にお笑い芸人としては、おいしかったのか?

本人の意思とは関係の無いところでの事故なので、笑って済ましちゃおう。
というのが大半の意見のようです。

お笑いの人だから笑って済ませるけど
ミュージシャンだったり、2枚目俳優だったら笑い事じゃないよね!

その前にミュージシャンや2枚目俳優があんなかっこうしませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。