SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

メンタリスト DaiGo引退宣言!! [芸能人引退]

スポンサーリンク




メンタリストDaiGoさんがオフィシャルブログでメンタリスト引退を宣言した。

≫≫ メンタリストDaiGo 画像 ≪≪

16日のブログで「転職します」。と始まり、

「私、メンタリストDaiGoは転職いたします。
今までお世話になった皆さま、
メンタリストDaiGoを応援していただいた皆様、
本当のありがとうございました。

今後はメンタリストとしてではなく、
一人の人間として生きていきます。
またいつか、皆さんにお会いできる日まで。

積もる思いも有りますが、
ブログで書けるような事でもないので明日の夜にメールします。
メールを受け取りたい方は、登録をこちらからどうぞ
「公式メールマガジン」となっていました。

早速メールマガジンに登録しました。

===============================================

メンタリストDaiGoさんの髪は、まだまだ心配のレベルとは
程遠い感じですが、メンタル的な事でハゲたり髪が薄くなったりするんでしょうか?

通常あり得ない恐怖を感じたりすると一晩で髪が真っ白になるとか有るじゃないですか!

私のハゲは、そんなメンタル的なものじゃないと思いますが
≫≫ 育毛体験 ≪≪してみようと思いまうす。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。