SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

嵐 相葉 彼女 [嵐]

スポンサーリンク




嵐の相葉君、過去の彼女の流出画像とかありますが

相葉君ももう29歳ですからね。

彼女!

当たり前だよね。

いないほうがおかしいでしょう。

それに芸能人!

芸以外でもいろいろな話題を提供してくれなくっちゃっ!

経済が低迷している日本、元気になるにも

楽しい話題をどんどん提供してほしい。

その嵐の相葉雅紀君

「最もジーンズが似合う著名人」に送られる

「第29回ベストジーニスト2012」の男性一般選出部門を受賞しましたね。

相葉君が「7125票」

投票システムにちょっと問題があったり

票操作が行われているとかで

国際間摩擦が生じそうになったりもしているようですが

まっ、業界が売り上げを期待して主催しているお祭りですから

それを楽しむと言う姿勢がいいんではないでしょうか!

男性一般選出部門の得票結果は

《男性》 1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)

女性一般選出部門は女優の黒木メイサが受賞。
一般選出部門の得票結果は

《女性》
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)

ほかに「協議会選出部門」では

女優の夏木マリ

俳優の井浦新

モデルでタレントのローラ

ロンドン五輪のボクシング男子ミドル級金メダリストの村田諒太選手が受賞。

今年から新設された「一般新人部門」

グランプリ:本多麻衣さん(23) 

準グランプリ:小出友華さん(22) 

アーティスト賞:富田千晴さん(21)が受賞。

ここにも怪しい噂が有るようですが、まっ、お祭りですから!!

先日、プールに飛び込んで大怪我をしてしまったピン芸人の

スギちゃんは残念ながらトップ10にも入れなかったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。