SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

ビッグダディ やらせ 別居 噂の ギャラも [ビッグダデイ]

スポンサーリンク




ビッグダディ別居もやらせなのか?

の噂について検証しゃうぜい。

夫婦げんかもやらせ

貧乏もやらせ

いろいろな噂あります。

今回の別居も番組のやらせではないか

とネットでも噂になっております。

美奈子さんと再婚したばかりのころ

ビッグダディと美奈子さんの夫婦げんかが

番組を盛り上げておりましたが

けんかのない放送回の視聴率が悪かったということもあって

夫婦げんかに代わる事件のシナリオを制作側がつくった

と考えてもおかしくないわけです。

またフジのめちゃイケでビッグダディをパロディーにした

岡村隆史演じるリトルダディが出演料を受け取るシーンは

ビッグダディが雑誌の取材で移住費用などを番組制作側が

提供したことを暴露したことを受けてのシーンですね。

ビッグダディとしても金銭的に余裕がある訳もなく

金銭の授受があっても当たり前かな!って思いますよね。

私だったら、7ケタ、いや、8ケタはもらわないと・・・

てか、もらえるでしょう!視聴率よさそうだし!

いったいいくらもらってるのかな?

いつも見ながら家族で話しております。

また、ネットの噂に有るように美奈子さん

かなりヤンチャナ青春時代を過ごしているようで

そこいらの昔ヤンキーだったタレントさんなんか

かわいくなっちゃう経歴があるようです。

美奈子さんがビッグダディとは別にギャラをもらってもおかしくないでしょう。

私だったらギャラが出なければ取材拒否!モザイク&音声変換!

取材拒否ということにでもなったら、ビッグダディも成り立たないのでは・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。