SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

岡田准一 身長 画像 NHK [ジャニーズ]

スポンサーリンク




岡田准一 身長 画像 NHK

岡田准一画像

岡田准一はジャニーズの中でもイケ面トップテンに間違いなく入ると思われる訳ですが

その岡田准一の最大かつ決定的な弱点は、身長が足りない事でしょう。

あと10cm身長が高ければ、人気ももっともっと上がっていたことでしょうね。

俳優という職業なのでこんなことを言われてしまうわけで、

俳優という職業もなかなかつらい職業ですね。

しかし、そんな低身長の岡田准一ですが、映画SPにおいては

スタントマンなしで撮影を行い、その鍛え抜かれた肉体を披露してくれました。

≫≫ 岡田准一 画像 ≪≪

もし岡田准一が高身長だったらどうだったのだろう?

と考えてみたときその恵まれた容姿にあぐらをかき、体を鍛えなかったかもしれません。

コンプレックスは、人を大きくしますから!

そんな岡田准一が2014年NHK大河ドラマの主役に抜擢されました。

ドラマの名前は「軍師官兵衛」

官兵衛は、希代の天才軍師と呼ばれ、戦国時代に活躍した武将・黒田官兵衛のこと。

黒田官兵衛は関西芸人ダウンタウンの松本人志も尊敬する人物らしいです。

戦国時代劇は、時代劇の中でも特にすきなドラマの分野ですのでNKH

岡田准一さんに期待大です。

ぜひ、面白いNHK大河ドラマにしてほしところです。

岡田准一さんNHKがんばって!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。