SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

菅野美穂 画像 ヘア 写真集 [美人女優]

スポンサーリンク




菅野美穂 画像 ヘア 写真集

菅野美穂ヘア写真集の画像はこちら

新ドラマ「結婚しない」「結婚したくてもできない女」決してもてないわけではないのだが

なぜか結婚できない女を演じる菅野美穂(35)

一方キャリアウーマンで「結婚しない女」を演じる天海祐希(45)の

ダブル主演で送る「結婚しない」の菅野美穂がかわいいです。

そんな菅野美穂ももう35歳になるんですね。

20歳の時、ヘア写真集を出版しているのは、若い方はご存じないかもしれませんね。

なにせもう15年も前のことになります。

当時、アイドル路線だった菅野美穂がヘア写真集を出版したと言うので結構なニュースになりました。

記者に「どうしてヘア写真集を出版することになったのか」と

質問をされた菅野美穂は突然泣き出したんですね。

それがまたニュースになり、なぜ菅野美穂がヘア写真集を出したのか、

その理由は何なのか、で大きな話題になったことを覚えています。

結局、本人の口からは「普段、一番自分が絶対しないコトをやろうと思った!」

と言うわかったようなわからないような菅野美穂らしい答えしか返って来ませんでした。

噂では、自分では使われないだろうと思っていた写真でヘア写真集を勝手に会社が作ってしまった。

当時付き合っていた男性と別れたばかりで投げやりな気持ちのまま脱いでしまった。

ほかにも枕営業であったとか。

事務所の経営難のために菅野美穂がヘア写真集で会社を救ったなんて噂が有りました。

あくまでも噂です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。