SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

浅田舞がキム・ヨナ選手(22歳)の転倒しても200点越えの高得点に・・・ [美人アスリート]

スポンサーリンク




浅田舞さんと言えば、浅田真央選手のお姉ちゃん!

にわかに注目の浅田舞さん。

ド派手カッププリクラが流出なんて事でも話題となっていましてね。

≫≫ 浅田舞 プリクラ 写真 ≪≪

浅田舞さん自身もフィギュアスケートの選手として

2006年4大陸選手権で6位入賞の実力の持ち主。

現在はスポーツコメンテーター、レポーターとして活動中。

≫≫ 浅田舞 画像 ≪≪

今回事の発端は、テレビ東京の

「ソチ五輪まで待てない!最強日本フィギュア陣・新年の誓いスペシャル」

という番組に出演した際に、

オリンピック後休養をとっていた韓国のキム・ヨナ選手が実践復帰した選手権において、

キム・ヨナ選手がジャンプで転倒したにもかかわらず

200点越えの高得点を出した場面を

「さっそく飛び出たキムヨナクオリティー!(尻もちをつくシーン)これで今シーズン世界最高得点!」

と皮肉っぽく作ったVTR。

キム・ヨナが何度失敗しても200点超えという高い点数が付くことを疑問視した内容。

そのVTRを見て質問をしたスタジオ内の植松さんに

「いやぁ、正直、分からないです。選手をやってたんですけど、

見ても…なんでなんですかね。審査員が好きなんですかね」

と不思議そうに答えた浅田舞さんの発言に韓国から様々な意見が湧き上がったというもの。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。