SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

益若つばさ「100億円ギャル」離婚の原因は手越祐也との不倫真実は! [美人モデル]

スポンサーリンク




「100億円ギャル」とも言われる益若つばささんの離婚についてです。

≫≫ 益若つばさ 画像 ≪≪

離婚の真相について様々な憶測が飛び交っています。

益若つばさと手越祐也の不倫とも。

バラエティ番組で人気のモデルの益若つばさが離婚。

益若つばさんの旦那さんは梅田直樹さん、

ネット上では色々なうわさ話であふれかえっていますが、

一番興味深かったのが芸能界の裏側の圧力によって情報が操作されているというもの。

だいたいの離婚の原因に挙げられているのが梅田直樹さんが全然仕事もしないで遊んでいるとか、

浮気をしているとかというものなのですが、

梅田直樹さんの友人のが離婚前に次のように言ったという記事が有りました。

その梅田直樹さんの友人が言うには

「益若つばささんと梅田君が別居中から、梅田君が仕事をしないで遊んでいるとか、

子育てに関心がないとか、さらには浮気しているとか・・・女性誌で散々書かれていますが、

僕が知る限りそんな事は絶対ない!

だいたいそういう記事を書いている雑誌には益若つばさがらみの広告が入っていたりする」

なんか真実味が有るでしょう!

離婚の原因は不倫とか色々うわさされていますがその友人によれば

「専業主婦になってほしかった梅田君と仕事優先の益若つばさの

言い分の対立に離婚に原因がある」ということらしい。

益若つばささんがいくら稼ぎだすか判りませんが、「100億円ギャル」と言われている通り

益若つばささんが身につけたものは、飛ぶような勢いで売れていくわけです。

彼女の周りには、芸能界・ファッション業界の闇が有るわけで、

そんな金ずるをほっとくわけがないというのが僕の推論です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。