SSブログ

話題の森

話題は尽きない!日々の話題をまとめたブログ

 

カテゴリー:グラビアアイドル

グラビアアイドル ブログトップ

熊田曜子の胸がえらい事になってる! [グラビアアイドル]

ダウンタウンDXに出産後4カ月たったグラビアアイドルの熊田曜子が出演

とても出産後4カ月とは思えないボディーラインを披露してくれた。

≫≫ 熊田曜子 画像 ≪≪

出産は、24時間以上の難産だった事や、自然分娩を途中で諦めようと思った事など披露してくれた。

また、赤ちゃんは完全母乳で育てているそうで、司会の浜ちゃんからは

「乳だけは凄い事になってる」と指摘されていた。

オフィシャルブログのワンピース姿の写真を見ても

はち切れそうなバストにどうしても目が行ってしまいますな!!

===============================================

≫≫ バストアップは簡単というノウハウがここに!! ≪≪

バストアップラボの実践者さんの体験談

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

壇蜜 ドラマ 福山雅治 [グラビアアイドル]

福山雅治がファン公言の壇蜜 ドラマデビュー

ただいま人気急上昇中のグラビアアイドル壇蜜がテレビドラマデビューです。

≫≫ 壇蜜 画像 ≪≪

高橋克典主演16日放送のテレビ朝日「匿名探偵」(金曜午後11時15分)
第6話で妖艶な演技を披露するらしいです。

今回の壇蜜の役柄は、怪しげな新興宗教にはまってしまった女性。

それを心配した身内が、高橋克典演じる主人公の探偵に助けを求めると言うお話。

壇蜜はデビューが10年3月の週刊「SPA!」の「美女タレント発掘プロジェクト」で
グラビアデビューだそうですね。

また、壇蜜のファンには福山雅治の他にも、テリー伊藤
リリー・フランキーみうらじゅん、など芸能関連で壇蜜のファンを公言する人も多い。

29歳でデビューした訳だが、20代の時は、

銀座の高級クラブに勤務の経験もあるそうで、

当時を知る銀座の高級クラブのママの話では、

「これまで雇ったどの女の子と比べても存在が抜きん出ていた」

「涼しい目元にロングの黒髪で、茶髪で巻き髪が主流のホステスの中では異彩を放っていた」

「上場企業の重役などの年配者の指名はダントツだった」と言う話です。

映画「私の奴隷になりなさい」も公開されて波に乗ってる31歳です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
グラビアアイドル ブログトップ
円高円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。